2018年11月3日(土・文化の日)にLIXIL水戸ショールームで開催しました、「大相談会in水戸 2018年秋」

気持ちのいい秋晴れで絶好の行楽日和、そして各地でイベント開催盛りだくさんという中、たくさんのお客様にご来場頂きました。

この場をお借りしまして、厚く御礼申し上げます。

また、ご協力頂きました各方面の皆さまもありがとうございました!

2019年も、引き続き楽しみながら気軽に塗り替えの相談が出来るイベント形式の相談会を、定期的に企画開催して行く予定です。

いろいろな企画も実現させて行きたいと思いますので、ご要望もお聞かせください!

2018年11月3日の模様を写真でご覧ください。

八角式醤油ラーメンのケータリングカーは、大盛況で通りすがりのお客様も大勢お立ち寄り頂きました。

マミーワークの多肉植物寄せ植え体験教室も不動の人気イベント

知って得する塗り替え講座も、他では聞けないプラチナセミナーです。

2018年は12月15日(土)に、茨城県教育会館で開催する茨城県庁生協・学校生協共同開催の「住まいのなんでも相談会」に指定店の当協会も参加致します。

こちらの「塗り替えセミナー」を担当致しますので、こちらもご期待ください!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事