茨城県の塗り替え・塗装工事

茨城県の塗装プロチーム「ペイントセブン」
塗装業者7社が結集した技術と品質を追求する塗装施工ブランド

住まいの塗装リフォーム
どこに頼めば間違いないのか・・・
迷っていませんか?

ペイントセブン

決して安いとは言えないのが住まいの塗り替え工事費用・・・
それをコストパフォーマンス抜群にしたいなら、迷わずペイントセブンをお選びください!
塗装業者7社による最高品質の技術と品質、そして全国初の安心保証サービス「責任保証制度」が受け取れます。

どの業界でも「理由のない低価格競争は、業界の終焉へ向かう始まりである。」と言われます。
ペイントセブンのポリシーである「最高の施工品質を、適正価格でご提供する」を変えることはございません。どうぞ、ご安心してください。

無料のご相談や現地調査をご希望なら、いますぐお電話かお問い合わせください!

ペイントセブンフリーダイヤル
Thumbnail Image 1

外壁塗装

ひと言で「外壁塗装」と言っても塗料の種類から始まり、個人のお宅・アパート・マンション・会社・各種施設などまさに多種多様で多彩です。どんな塗料を選べばいいのか?ご納得頂けるまで詳しくコンサルティング致します。お気軽にお問い合わせください。

外壁塗装についてお問い合わせ

Thumbnail Image 1

屋根塗装

過酷な環境で建物を守る要、屋根。過酷な環境ですから塗装での耐久性アップは非常に重要です。では、屋根塗装にはどんな種類の屋根があり、どの塗料が最適なのでしょうか?耐用年数が長く、最もコストパフォーマンスが高い塗装が行えるようじっくりとサポート致します!

屋根塗装についてお問い合わせ

Thumbnail Image 1

防水工事

小さな雨漏りや結露、ベランダや階段の水溜りなどでお困りですか?「防水工事」といっても実に様々な工事の種類がございます。まずは、ひとりひとりのお客様の状況と現場を詳しく調べ、その状況に合った最適な防水施工を行います。お気軽にご相談ください。

防水工事をお考えの方へお問い合わせ

Thumbnail Image 1

ECO・省エネ対策

太陽の西日対策・冬の結露対策・節電ガラスコートなど居住空間のエコを塗装で叶える商品もお薦めしております。時代にマッチした省エネ塗装を一人でも多くのお客様に体験して頂きたいと願っております。

節電・省エネ対策の塗装お問い合わせ

セキュリティ足場

Placeholder image

セキュリティ会社とタイアップし、防犯カメラを足場に設置し足場の組み立てもセキュリティ会社にお願いしており、工事期間中は24時間体制で監視を行います。これは、塗装業界初の試み

セキュリティ足場

7社発行責任保証

Placeholder image

工事後も末永くお客様に安心して頂けるよう、地域初の試みとして施工するチーム7社から7重の責任保証を発行致します。長年の経験と実績を積み重ねたプロの施工技術を品質保証する団体は他にありません。

7社発行の責任保証

ペイントスキル

Placeholder image

“塗装”は実に様々な種類や技術が存在し、一般の方々があまり知らない効果があるなど非常に奥が深い分野です。所属各社が持ちうる塗装技術を融合させ、お客様に最適な「作品」としてご提供致します。

多種多彩なペイントスキル

コスト削減

Placeholder image

塗料の共同購入、高度なスキルを持った職人だから可能な迅速な作業工程、各社が持ち寄る設備の共有など、徹底したコスト削減を行っております。 下請け業者へ丸投げするような行為は一切行っておりません

コスト削減

地域貢献

Placeholder image

まず小さなお子様を持つ親御さんの心配を少しでも減らすため、幼稚園の屋根や遊具の除染作業を行っております。除染作業技術も放射性物質処理の専門技術を持つ機関からの指導を受け、月一回の定期的な研修会も行っております。

地域密着活動で地域貢献

情報を開示

Placeholder image

地域に密着しお客様に「安心」と「末永く健康で快適な暮らし」をご提供するために、塗装に関する知識や情報をすべて開示します。色彩効果や新しい素材など知れば知るほど、実は奥が深く生活に密着している「塗装の世界」をお伝え致します。

お客様へすべての情報を開示

コンサルティング

Placeholder image

お客様が迷うことの無いように、そしてご依頼頂くお客様に必ずご満足頂けるように事前に詳しいコンサルティングを行います。 お客様のご予算・ご希望はもちろん、メリットやデメリット、そしてこれまで行った工事実績での経験までお客様に還元し、必ずご納得頂けるまでご説明致します。

お客様の希望を叶えるコンサルティング

  
Placeholder image

PAINT7では、危険が潜む工事中でもお客様の財産を守り、そして安心して普段通りの生活を送って頂けるようにセキュリティ会社とタイアップし、防犯カメラを足場に設置し足場の組み立てもセキュリティ会社にお願いしており、工事期間中は24時間体制で監視を行います。これは、塗装業界初の試みとし てPAINT7独自の取り組みです。

Placeholder image