茨城空港公園 航空広場のF-4ファントム2機 塗装ボランティア <完成式典>2022.4.21

(一社)日本住宅塗装協会の設立10周年のアニバーサリー・塗装ボランティアとして2022年2月14日からスタートした
茨城空港公園 航空広場のF-4ファントム2機のボランティア塗装

2022年4月21日(木)は午後からの一般公開に先立って、コロナ禍を考慮して午前中に関係者のみでの完成式典を開催しました。

式典と除幕式の様子を写真と動画でご紹介します。

 

 

小美玉市や茨城空港・百里基地等の関連各所の皆さまが多数来賓としてご出席頂きました。
この場をお借りしまして御礼申し上げます。

続いて、F-4EJとRF-4EJのbefore&afterもご覧ください。

まずはbefore(施工前の状態)

 

そしてafter(施工後)

 

また今回のボランティア塗装を記念して協会限定10着のジャンパーも作成させて頂きました。

 

当協会に所属する職人の塗装技能を広く知って貰うことや、塗装業界に関しても理解して頂きたい想いでボランティア塗装を定期的に実施して来ました。
今回は、一般公開前から大きな反響と感謝のお言葉などを頂きまして、当協会も大変嬉しい限りです。

今回は、茨城県の空の玄関である茨城空港をはじめ、その周辺地域への経済波及効果にも微力ながらお役に立てたことも誇りに思います。
今後も職人一人一人が塗装技能の向上を目指して常に飽くなき挑戦をして行きます!
それが、お客様のご満足に必ず繋がることになります。

お住まい環境にお悩みやご不安を抱えている、塗り替えリフォームでは分からないことだらけ・・・
そんな場合には、今回の航空広場ファントム2機の仕上がりをご覧頂き、当協会の存在を思い出して頂ければ嬉しいです!

最後に、約2か月半の期間、ご協力やご支援を頂きました各方面の皆さま方に改めて厚く御礼申し上げます。
誠にありがとうございました!

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事