塗装に関する質問・ご相談はお気軽に!

0120-277-767

技術と品質を追求する塗装施工ブランド

ペイントセブン 決して安いとは言えないのが住まいの塗り替え工事費用・・・
それをコストパフォーマンス抜群にしたいなら、迷わずペイントセブンをお選びください!
塗装業者7社による最高品質の技術と品質、そして全国初の安心保証サービス「責任保証制度」が受け取れます。

どの業界でも「理由のない低価格競争は、業界の終焉へ向かう始まりである。」と言われます。
ペイントセブンのポリシーである「最高の施工品質を、適正価格でご提供する」を変えることはございません。どうぞ、ご安心してください。

無料のご相談や現地調査をご希望なら、いますぐお電話かお問い合わせください!

ペイントセブン

Thumbnail Image 1

外壁塗装

ひと言で「外壁塗装」と言っても塗料の種類から始まり、個人のお宅・アパート・マンション・会社・各種施設などまさに多種多様で多彩です。どんな塗料を選べばいいのか?ご納得頂けるまで詳しくコンサルティング致します。お気軽にお問い合わせください。

外壁塗装について お問い合わせ

屋根塗装

屋根塗装

過酷な環境で建物を守る要、屋根。過酷な環境ですから塗装での耐久性アップは非常に重要です。では、屋根塗装にはどんな種類の屋根があり、どの塗料が最適なのでしょうか?耐用年数が長く、最もコストパフォーマンスが高い塗装が行えるようじっくりとサポート致します!

屋根塗装について お問い合わせ

防水工事

防水工事

小さな雨漏りや結露、ベランダや階段の水溜りなどでお困りですか?「防水工事」といっても実に様々な工事の種類がございます。まずは、ひとりひとりのお客様の状況と現場を詳しく調べ、その状況に合った最適な防水施工を行います。お気軽にご相談ください。

防水工事をお考えの方へ お問い合わせ

ECO・省エネ対策

ECO・省エネ対策

太陽の西日対策・冬の結露対策・節電ガラスコートなど居住空間のエコを塗装で叶える商品もお薦めしております。時代にマッチした省エネ塗装を一人でも多くのお客様に体験して頂きたいと願っております。

節電・省エネ対策の塗装 お問い合わせ

一般社団法人 日本住宅塗装協会

当協会は、外壁塗装リフォームの総合相談窓口としてスタートしました。
しつこい営業等は一切ございませんので、ご安心してご相談ください。

0120-277-767

無料の県民塗替え相談会

これから住まいの塗り替えリフォームをお考えの皆さまへ
毎月開催の無料相談会へお越しください!

無料の県民塗替え相談会
無料の県民塗替え相談会
無料の県民塗替え相談会
 

施工事例

一般社団法人 日本住宅塗装協会設立から塗り替えリフォーム工事を施工させて頂きましたお客様から、実際の施工事例の一例をご紹介致します。※お客様から掲載の了承を頂いた物件のみとなります。