2022年2月19日(土)と20日(日)の2日間は、今年初めての「県民塗り替え相談会」を開催します!

当初は、水戸市のLIXIL水戸ショールーム、そして土浦市の亀城プラザの2会場同時開催で準備を進めて参りました。
しかし、「まん延防止重点措置」により、ご来場するお客様の安全と安心を考慮して完全予約制にて2日間の開催に変更しました。

 

会場は、水戸市の(一社)日本住宅塗装協会 事務所
こちらの室内は、除菌・殺菌効果を発揮する漆喰塗料「アレスシックイ」を施工済
換気も空気清浄機も完備した、安心の環境をご用意しました。

 

ご予約時間は、午前9:00~午後12:00・午後1:00~午後5:00
上記の時間帯で、ご都合の宜しい時間をご予約ください。

ご予約は、ご予約フォームまたはお電話 0120-277-767 でお待ちしております。

水戸市内のお客様限定になりますが、みと町内会・自治会にご加入の場合には当協会は特典協力店になりますので、ご成約の場合には特典がございます!こちらもお見逃しなく!

 

まだ、コロナ禍で不安な日々は続くかと思いますが、安心の相談スペースをご用意しました。
ぜひ、お住まいの気になる部分や塗装リフォームの不安を解消して、暖かな春を迎えましょう!

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事